季節物Blogパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハマー

Author:ハマー
PSO2のShip04で活動してます

-このBlogの概要-
例えばショップエリアの回転するオブジェやゲートエリアから出発するキャンプシップを半日くらいボーっと眺めてみたりする内に不思議な世界が開けるかもよ?

第三の目が開いちゃったりするよ?




大体こんな感じのBlogです

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



強くなったのかな?

皆さんお久しぶりハマーです 約一年振りのBlogです
PSO2プレイするのも1年振りですが大分コンテンツが増えた様で

どんな感じなんでしょうか?







2016_0604_01.jpg


















2016_0604_02.jpg
……んん    んー…









2016_0604_03.jpg
   に…









2016_0604_04.jpg
      に …く っ









2016_0604_05.jpg
 に…く    にくっ…









2016_0604_06.jpg
 よ…     …こせっ!!!












2016_06_04_43.jpg
  蘇ルルゥゥ……











2016_0604_07.jpg
   命ッ!身体ッ!













2016_0604_08.jpg
どーーん!! 肉フェス会場到着ッ!
宮崎チキン南蛮は何処だ!? あっちか!













2016_0604_09.jpg
って、あれ  ここ何処?・・・














2016_0604_10.jpg
目覚められましたかハマーさん
ん?私の名を呼ぶその声は














2016_0604_11.jpg
クロエさん 会わない内に随分変わったね
シエラです 誰だよクロエって














2016_0604_12.jpg
初めましてハマーさん 今の状況解りますか?
いや全然 アークスシップの中なのは何となく解るが…














2016_0604_13.jpg
では簡単な状況から説明しましょうか?
うむ よろしく頼むよ、シエラさんとやら














2016_0604_14.jpg
今から約3年ほど前、ダークファルス【若人】【巨躯】【双子】、あと【束子】との戦いによってDF因子の影響を強く受けてしまったハマーさんは極度の緊急クエ中毒となってしまい、止せばいいのにドロップした未鑑定レアを片っ端から鑑定しまくった挙句、鑑定貧乏に陥り『コレハイイモノダー!!!』と絶叫しながらアークスシップを飛び出しそのまま行方知れずに。
 それが、つい3ヶ月ほど前スーパー・ヤ○コーの食肉冷凍室で発見されたのを私が380円で買い取り自分の冷蔵庫でさっきまで保管してたって訳です。正直、解凍して3ヶ月も経った鶏肉を食べる勇気が無くてどうしようか捨てちゃおうか悩んでいた所なので起きてくれて助かりましたありがとうございますハマーさん















2016_0604_15.jpg
と、言った所です。ご理解頂けましたか?
 うん!さっぱりわからん  【束子】…たわし? や、ヤ○コー?












2016_0604_16.jpg
取敢えず今からアークスシップの艦橋に案内しますね
うむ分かった 流れには逆らわない



















2016_0604_17.jpg
ここがアークスシップの艦橋です
おー 素晴らしい眺めだ!














2016_0604_18.jpg
それに座り心地良さげな椅子にいい感じのモニターもあるな














2016_0604_19.jpg
決めたぞシエラ 私は今日からここに引き籠る
ナメんなカラアゲ ここは私の城だ














2016_0604_20.jpg
貴方にはまたアークスとして外で働いて貰いますので
380円分の働きしかしないからな 覚えとけ














2016_0604_21.jpg
まずは貴方の主な知合いの現在についてお教えします
おっ 皆あれからどうなったのだ?・・・















2016_0604_25.jpg
はい これが現在のアークスの組織表ですね
ウルクが総司令で テオがなんか美味しい位置にいるぞ…
…なんだあれ?逆玉かあいつ
みんな出世したのだな

貴方が長らく居ない間、色々有りましたからね













2016_0604_26.jpg
他の方達にも会いに行かれては如何ですか?
うむ、そうしようか では行って来るよ















2016_0604_22.jpg
クマーセンパイちぃーっす 元気っスか?
クマーじゃないハマーだよ なんか大分性格こなれてきてんな














2016_0604_23.jpg
あー、あの…  お久しぶりですわっ!
名前忘れてるだろ?お前ら














2016_0604_24.jpg
貴様  ダレダッケ…    …私の邪魔をするなっ!
お前はまだその恰好なのかよっ 3章まだ途中だった 終わらせないとなぁ















2016_0604_26.jpg
みんな微妙な反応だったぞ 私はこれからどうすれば?
貴方には掃除のおじさん的な立ち位置で働いて貰います
そうか、仕方ないな それで私の上司は誰なのだ?















2016_0604_27.jpg
………………
 ………………














2016_0604_26.jpg
……頑張って行きましょうね!
いや、私の上司誰だ?














2016_0604_28.jpg
取敢えずウルク総司令の直属として働いて貰います♡
お前、今自分の下で働かそうとしたろ?














2016_0604_29.jpg
はぁ?私の元夕飯風情が何言ってんの?
そんな訳380円風情が何言ってんの?

酷いな色々と















2016_0604_30.jpg
私は今後、貴方の仕事をサポートさせて頂きます
…よろしく頼むよシエラ














2016_0604_31.jpg
まぁ、ちょくちょく私用も頼むんですけどねw
お前ホント何なんだよ
















2016_0604_32.jpg
そんな訳で復帰してからアークスの仕事を頑張ってるのだが














2016_0604_33.jpg
シエラの安価サポートもあり徐々に感を取り戻しつつ
ハマーそいつU駅13番ホームの男子トイレに捨てて来い

取り戻しつつ














2016_0604_34.jpg
ロボに乗って大和迎撃に向かわされたり
ハマー お前今度禁足事項です禁足事項ですして出撃しろよw

誰かこのおっさんギャルのセクハラトーク止めてくれ













2016_0604_35.jpg
釣りをしたり
フィーーーーーッシュ!














2016_0604_36.jpg
仲間達との再会を喜び合ったり
切り捨て御免ッ!

ぐはーーー
切られてるリー

















2016_0604_37.jpg
何とかまたやって行けそうだ














2016_0604_38.jpg
それじゃみんな またよろしく頼む!

























強く  なったのだな…



え?   ああ…


2016_0604_39.jpg


どうですかね  なりましたかねぇ?














2016_0604_40.jpg
こちらこそ

長い間、ほんとにありがとう





























2016_06_04_44.jpg
         さよならクロエさん


























20160_06_04_45.jpg
違ったこっちだ  さよならクロエさん、お疲れ様でした














                                それじゃまたね~

THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

No title

おっかえり~(・∀・)
またよろしくなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: No title

> おっかえり~(・∀・)
> またよろしくなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヽ(゚◇゚)ノあぃおさぁ~~ん!
たっだいまぁ~~ そしてこちらもよろしくぅ~~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

